全落ちからの浪人逆転劇

全落ちからの浪人逆転劇

どうも始めまして禰和(ネオン)と申します。
この度は大学受験に失敗しもう1年頑張ることが決まりました。
このブログには自分のボヤキや日々の勉強報告など、幅広く書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
牛角なう(・∀・)



今日全然勉強してない…




とりあえず寝るまで頑張らねば( °д°)




4月初日は勉強以外でとても充実しましたね、はい。




こんな余裕ないぞおい‼笑




がんばろー





ではまた日付が変わる頃にノシ



iPhoneからの投稿