や・ば・い牛角なう(・∀・)今日全然勉強してない…とりあえず寝るまで頑張らねば( °д°)4月初日は勉強以外でとても充実しましたね、はい。こんな余裕ないぞおい‼笑がんばろーではまた日付が変わる頃にノシiPhoneからの投稿