今朝もとってもゆる~い感じでしたね。


年末までこのまま言っちゃうの?

君はもともとゆっくり目な人だし、仕方がないのかな?


先日、サピからハイレベル算数教材のお知らせが来てました。


あなたはやりたい!と言うけれど、勉強時間が増えるということをわかってますか?


夏休み前の、まだ楽なこの時期の勉強すらこなせていないのに?


相変わらず塾には楽しく行けてるし頑張れてるね。でも、家での勉強は全然気分が乗らないよね?


それでも本当に追加の教材やりますか???



---------------------


今の彼にこんなこと言ったらテンション下げるだけなので、ここでぼやくだけにします真顔



でも、やる気が出なくても頑張ろうとはしてるんですよねおねがい


だから今は待たなければならない時期なのだと思います。


しばらくは我慢の日々が続きそうですゲロー



受験が終わったらこれを見せて「ほんとあの時、めちゃくちゃめんどくさかったんだからな〜!」と言ってやろう。


頑張れ俺!!