日付が変わって、昨日はロクサロでタトゥーを彫ってもらった。

今回は、右肩にガネーシャ。最近は、九尾の狐といい、タコといい、かわいくて気の抜けたデザインが多かったので、アゲマキ氏に「カッコイイ感じのデザインよろしくっす!」とお願いした。

デザイン案がいくつか上がってきて、どれも俺がお願いした通り、カッコイイ雰囲気だったのだけれど、「目元をもっとムカつく感じにしてください」とか修正してもらったら、カッコ良さは消えて、かわいくて気の抜けたデザインに変わってしまった(笑)

今の俺は潜在的にかわいいタトゥーを求めているのだろうか?

アゲマキ氏曰く、「まぁ、カッコ良さは忘れて面白お兄さんとして生きていけばいいじゃん」とのこと。それもアリかもしれん(笑)


今回、右肩は全く痛くなかった。俺が痛みに慣れたのか、肩はそもそも痛くない箇所なのか、分からないけれど。

アゲマキ氏にそう告げると、「ほんと?じゃあ物足りないでしょ?フルパワーで彫ろうか?」と言われたので、丁重にお断りした。失神したくない(笑)


そんな感じで、大満足の仕上がり。いつもありがとうございます。

次こそかわいくて気の抜けたデザインは辞めよう(笑)