SNSを徘徊すると、P活だとか、サポだとか、裏オプ有りのマッサージだとか、セフレになってくださいだとか、その手の書き込みを山のように見ることが出来る。ガチっぽい書き込みもあれば、明らかに怪しいサイトへの誘導もあって、けっこう面白い。

もちろん、見てるだけ。俺の場合、金を払うなら風俗に行くし(例外もなくはないけど・・・)、金を払わないやりとりならマッチングアプリがあるし、SNSで女を(あるいは男の娘を)引っかけるなんてリスクとハードルが高すぎる。


昨日のレッチリのライブの疲れがあって、スマホでその手の書き込みを見ながらぼんやりしていたら、ふと、とある書き込みに目が止まった。

とあるビデオボックスにこれから入るので舐めて欲しい人はDMください、という、ありふれた内容なのだけれど、問題はそのビデオボックス。そのビデオボックスはうちからまあまあ近くて、一時期、俺はしょっちゅう利用していた。

まだ会社に勤めていて、休職する前。電車に乗れなくて出勤できなかった時、うちに帰るのが嫌で、よくそのビデオボックスで仮眠していた。もちろん、女性の利用客なんて見たことない。ていうか、女性は入店禁止かな?

ビデオボックスの近くに漫画喫茶があるので、そこなら理解できる。個室型のカップルシートもあるし。

単なるイタズラの書き込みなのか、俺の知らない何かしらのやり方があるのか。


面白そうなので、DMしてみた。

「興味あります。条件などはありますか?」

仮に書き込みが本物だとしても、現地で合流してから「3万円です」なんて言われたら死ぬので、あらかじめ条件を聞いておいた方が良い。


すぐにDMに返信が来た。

それによると、「条件は特にありませんが、私は三十代の女装男子なので、抵抗がない方でお願いします」とのことだった。

納得がいった。男ならビデオボックスに入っても怪しくない。部屋の中で着替えて女になるのだろう。


時間を決めて会う約束を取り付けた。

知っての通り、女装男子に抵抗は無いし、万が一、バケモノみたいな奴だったら逃げればいい。ビデオボックスの中だったら向こうも派手なことはできないだろうし、無理やり襲われることもないだろう。かわいかったらラッキーってことで。

そもそも、イタズラだったとしても、大した距離ではないし、精神的ダメージは少ない。

ただ、まぁ、かわいかったら金を取るだろうし、あまり期待しない方が良いな、と思った。逃げることが前提なので、なるべく軽装で現地に向かった。



・・・つづく