以前、鶯谷で男の娘にドタキャンされた時、自暴自棄になって生ハメしたシンガポール人の女の子からLINEが来た。

月末に2週間ほど日本に滞在するので、会いましょう、という内容だった。

「会いませんか?」ではなく、「会いましょう」と連絡してくるところに外国人ぽさを感じてしまった。良い意味で。


あの時、LINEを交換したけれど、まさか本当に連絡が来るとは思わなかった。正直、どんな顔をしていたのか覚えていない。めちゃくちゃ美人だったことと、腰のタトゥーは覚えているのだけれど。


わざわざ会おうと連絡して来るぐらいだから、悪く思われてはいないようだ。というか、確かチップを多めに渡したはずなので、金まわりの良い奴だと思っているのだろう。参ったな。実際は無職なのだけれど。

もうすぐ最後の傷病手当が入る予定だけれど、妻に渡さないと殺されるしなぁ。


ただ、恐らく、まわりからはバカだと思われそうだけれど、あんな美女がモデルをやりながらカラダを売っているのだから、何かしら応援したい、という気持ちがある。とはいえ、ただ金を渡すのは嫌なので、セックスできればいいなぁ、とは思うけれど。

あの夜、セックスした時、彼女は、けっこう一生懸命で、「金のために仕方なくやってんだよ、さっさとローション塗って挿れろよ、早くイッてくれ」というような、やっつけ感はなかった。だからこそチップを多めに渡したわけだし。


分かってる。俺はちょろい男だって言うんだろ?おぢはバカだって俺は何よりも誰よりも理解しているよ。


何にせよ、月末まではまだ時間があるし、のんびり考えよう。梅雨も近いし、雨が続けば原付に乗れないから鶯谷には行けないし。

月末は心療内科に行くし、それの後か前かで気分も変わるしね。

やれやれ。どうなることやら。