生活費の足しにしようと思い、AVの買取をオンラインで依頼した。


数日でダンボールがうちに郵送されてくるので、それにAVを詰めてうちから集荷をかければ、買取金額が口座に振り込まれる。


うちから一歩も出ずにAVを売れる便利な時代だ。

去年7月にも利用したのだけれど、まぁまぁの金額になったし、今回も淡い期待をしている。


AVを売るのは悲しいけれど、木曜日にはまたタトゥーをいれるし、夏にはライブもあるし、いい加減に風俗にも行きたいし、そのために節約生活ということで一日一食で過ごしているので、まぁ、仕方ない。背に腹はかえられない。


とはいえ、AVはもうFANZAで観ているので、ディスクはなるべく処分していきたいと思っている。何しろとんでもない枚数だから。

更に、息子が小学6年生になったので、こっそり観られても困るし。FANZAならパスワードがかかっているから勝手に観られる心配は無い。ディスクだと妻にバレる危険性もあるし、リスクしかない。


けれど、絶対に売らないAVもある。FANZAで配信されていないAVは売らない。やまぐちりこの作品とかね。