DJ SODAのファースト写真集「Candid」

がAmazonから届いた。


DJ SODAのことは正直よく知らないし、好きでも嫌いでもない。年齢も知らないし、彼女の皿回しも聴いたことがない。たまに炎上してるセクシーな韓国人の姉ちゃん、という印象しかない。けれど、日本で写真集なんて二度と発売しないだろうし、グラビア好きとしては、一応、チェックしといた方が良いだろう、と思って買ってみた。まぁ、もしかしたら、これを機にファンになるかもしれないし。


どうせ露出度は高いけどあんまりセクシーに感じないポップな写真ばかりなんだろうなぁ、と思って写真集を読んでみたら、意外と艶っぽい写真が多くて驚いた。まぁ、最初のうちは予想通りの写真ばかりで辟易したけれど、中盤から盛り返してきた。なかなか悪くない写真集だったと思う。


思っていたよりもムチムチした体型で、好感度が上がった。インタビューによると、女性らしい丸みを出すために写真集に備えて少し体重を増やした、とのことだった。大正解だと思う。

ちなみに。おっぱいが偽乳っぽいとか、そういうのは野暮だから言いっこなし。


この感じなら、第二弾もありだな、と思った。騙されたと思って読んでみてほしい。


DJ SODA ファースト写真集「Candid」