エガちゃんねるの企画で、何年も車を運転していないグラドルの運転で温泉に行こう、という動画があった。

運転するのは二人のグラドルで、その中の一人、明丸はむちゃんが気になった。

2023年にデビューしたばかりで、エガちゃんねるの動画が二回目の芸能の仕事とのことなので、バリバリの新人。

軽く調べてみると、写真集を一冊だけ出しているようなので、さっそく入手してみた。タイトルは「初めてのハーモニー」。

おっぱいが大きくてスタイルは良いし、なかなか露出度が高くて攻めた衣装を着ているけれど、表情がすべて同じだし、ポーズもぎこちないので、かなり初々しい。そういう初々しさも含めてモデルは良いけれど、装丁がめちゃくちゃショボいのが残念だった。カバーが無いし、紙質も良くない。Kindleがメインのようなので仕方ないけれど、金額に見合わないよなぁ、という気持ちになった。

出版社は、プレステージ出版。プレステージって、あのプレステージか?と思って調べてみたら、まさにあのプレステージだった。

それなら仕方ない、と諦めがついた。


二冊目を出す予定は無いのか調べてみたけれど、残念ながら明丸はむちゃんは既に引退してしまっているようだった。Xもインスタもアカウントが消えていた。

まだデビューしたばかりなだけに、軽く闇を感じた。こうしてかわいいグラドルがまたひとり世界から消えてしまった。



明丸はむ写真集「初めてのハーモニー」