澄田綾乃のファースト写真集「PURITY」を遅ればせながら読んだ。

予想以上に良かった。

大胆な衣装や面積の小さい水着が多いので、かなり露出度が高いけれど、下品に見えないのが良い。ニュアンスのある表情がグッとくるし、柔らかい印象の写真が多いので気張らず読める。


俺はマスをかくためにグラビアの写真集を買っているわけではないので、下品に見えないというのはけっこう大事だったりする。かといって、あまりにも芸術風味の写真ばかりだと身構えてしまって気楽に読めないし、ちょうどいい塩梅が大切。

そういう意味で、この写真集は良い感じ。


この写真集が発売されたのは、去年の2月。澄田綾乃自体は知っていたけれど、何となく機会が無くて写真集は買わなかった。ところが最近になって、けっこうおっぱいが大きいということを知り、俄然興味がわいてきた。で、写真集を買った、というわけ。これは俺の感覚なのだけれど、澄田綾乃の顔ってあまりおっぱい大きそうに見えないんだよね。むしろスレンダー系の顔に見える、というか何というか。


スレンダー系のグラドルは嫌いではないけれど、やっぱり俺は巨乳&爆乳が好きなので、どうしても優先順位が下になってしまう。もっと早く澄田綾乃が巨乳だと気付いていれば・・・と後悔を禁じ得ない。


何にせよ、これからは澄田綾乃に注目していきたい。5月には2作目のイメージビデオがリリースされるらしいので、要チェック!


澄田綾乃1st写真集「PURITY」