YouTubeをぼんやり流していたら、とある彫師のチャンネルが流れてきた。

都内でタトゥーショップを営む彫師で、なかなか甘いマスクをしたイケメン。ビンテージハーレーに乗っていて、喋り方も嫌味が無く、数人の彫師を抱えるスタジオの社長。

いつもの俺なら「ちっ、イケメンに用はねぇんだよ」と悪態をついてチャンネルを回すところだけれど、何故だか好感を持って観てしまった。チャンネル登録しちゃおうかな、と思った。


しかし、すぐにそれが間違いだったと気付いた。


何かの拍子にAV女優の話になり、その彫師はこう言った。


「水卜さくらちゃん、知ってる?顔は、街ですれ違っても振り返ったりしない感じだけど、カラダが良いんだよね」


はぁ?水卜さくらちゃん、顔もカワイイじゃん。なに言ってんだてめー。さぞやカワイイ女の子と付き合ってきたんですね、はいはい。

やっぱこういう奴って、三上悠亜みたいに量産型美人が好きなんだろうなぁ、と思った(偏見)。


これだからイケメンは嫌いだわ、と思って速攻でチャンネル回した。


水卜さくらちゃん、カワイイじゃん。俺は街ですれ違ったら振り返るね。絶対。