おすましうさぎのパスケース・ミルクティー | sentiment doux blog

おすましうさぎのパスケース・ミルクティー

空を見上げると、鳥の羽のような秋の雲が見られるようになってきましたね♪

秋の空、大好きです*

暑さが苦手というのもあるのですが、夏は雲が低い所にモクモクとできて、空が低く見えて、何だか暑さにぎゅーーっと押さえられているような気分になります。>_<

でも、秋は空が高く見えて、雲がふわふわと軽くて。
気持ちもふわ~っと軽くなるような気がします♪^^



一番好きな季節、空の様子も一緒に楽しもうと思います*

:::::::::::::::

今日もshop更新のお知らせをさせていただきます♪

今回アップする作品のラインナップは・・・。^^

おすましうさぎのパスケース・ミルクティー



おすましネコのパスケース・三毛



おすまし文鳥のパスケース



おすましオカメインコのパスケース



です*

現在、プレビュー中です*
http://sentimentdoux.com

21:00になりましたらカートをオープンさせていただきます。^^

もしよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪^^
:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::