新作:ふんわり花束レースとレザーカットワークのがまぐちバッグ* | sentiment doux blog

新作:ふんわり花束レースとレザーカットワークのがまぐちバッグ*

このところ、東京ではもうさすがに厚手の上着はいらなくなってきて、春だなぁ・・と感じます*^^
毎年の事なのですが、このポカポカ陽気は眠くなります・・・。
この前は、少し疲れていた事もあったのですが、ミシンをかけながらあやうくウトウトしそうになりました。^ー^;
そして、朝ももちろん眠くて、朝ごはんを食べた後も眠くて・・。
冬眠中の動物かと思うくらいに眠くなります。

この春の眠気は、自律神経のバランスが乱れているからなのだそうですよ。
朝は日光をしっかりあびたり、ビタミンBを多めにとったり。
こまめに体を動かすとよいそうです*

ウトウトしそうになったら、ちょっとストレッチをしたりお散歩をしたり、気分転換を意識的にした方がよさそうです*

本当にこのままだと春なのに冬眠してしまいそうなので、スッキリ作業できるように「起きろーー!」と体を目覚めさせようとおもいます!

:::::::::::::::

さて、今回は、shop更新のお知らせです☆

今回のラインナップは・・・。
ふんわり花束レースとレザーカットワークのがまぐちバッグ
です。



久しぶりの、ラズベリーチョコ色の革を使っています*
とても落ち着いた赤茶色で、かわいらしいけれど大人な雰囲気になっています。

現在、下記トップページより、新作のメイン画像をご覧いただく事ができます*

http://sentimentdoux.com

メイン画像をクリックしていただくと、大きな画像をご覧いただけます。

21:00になりましたらカートをオープンさせていただきます。^^

もしよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪^^

:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::