shop更新のお知らせです*^^ | sentiment doux blog

shop更新のお知らせです*^^

今日は全国で真夏日のところが多いようですね!
切手が手元になくなったので、郵便局に買いに行ったのですが・・。
とっても涼しげでかわいい切手を見つけてしまいました♪^^

日本とデンマークが外交関係を結ぶようになってから150周年になる記念切手でした。
その中に、人魚姫柄の切手が♪♪
水色の背景に白い線画のシンプルな絵柄なのですが、本当に涼しげでかわいくて・・*
ひとめぼれで購入してしまいました☆^^



手紙を受け取った方が少しでも涼しさを感じてもらえるように・・*
ちいさな切手でも涼しさを送る事ができるな〜と思ったできごとでした*^^

::::::::::::::

さて、今日も21:00にshopを更新します*

今回は、動物ポシェットに、新しく茶トラネコとうさぎが仲間入りします♪^^
そして、ちいさな旅行にも使っていただけるぷっくりバッグもアップします*

■*A4サイズ* 気球とスカラップレースのぷっくりバッグ



■おすましうさぎのコロンポシェット・シロ



■おすましネコのコロンポシェット・茶トラ



各作品はプレビュー中なので、詳細ページをご覧いただけます*
21:00になりましたらカートをオープンさせていただきます。^^

もしよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪^^

※発送方法の変更に追記をさせていただいています。
詳しくは、こちらをご確認いただけると幸いです☆

:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::