shop更新のお知らせです* | sentiment doux blog

shop更新のお知らせです*

この前、八百屋さんで買った小松菜の束をほどいて洗おうとしたら・・。
小松菜とは違う細い茎の草が入っていました。
よ〜くみると、お花のつぼみもついていて。

何だか捨ててしまうのはかわいそうな気がして、水を入れた瓶にさしておきました。

次の日。
お花はどうなったかな・・と見てみると、ちいさなちいさな白い花が咲いていました*
生きていたんだ〜!と、何だかむしょうにうれしくなってしまいました♪^^



このお花、夜はつぼみを閉じて、また朝に開くんです*
小さいのにがんばって生きているんだね*と、ほっこりした出来事でした☆

::::::::::::::

さて、今日もshopを更新しましたのでお知らせをさせていただきます*

そろそろ春が恋しくなってきた頃なので、お花のレースをたっぷり使ったがまぐちバッグの再販と・・。
久しぶりの動物シリーズのスマホポーチをアップしました。^^

■Ecru flower lace & birdcage bag



■おすましネコのスマホポーチ・クリームシロ



■おすましセキセイインコのスマホポーチ



:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::