shop更新のお知らせです* | sentiment doux blog

shop更新のお知らせです*

この前、初めてアロママッサージをしていただく機会がありました*
作品をずっとご愛用くださっているお客さまにマッサージしていただいたのですが、
普段は全く意識していない思わぬ場所が、とてもこっていたり固まっていたりで、びっくりしました・・。

ずっと座って仕事をしているので、肩と首はこっている自覚はあったのですが・・。

特に、腕の付け根は普通の人にはない固まりがあって、マッサージをしてくださった方もびっくり!
自分でも、普段こんな所に力が入っていたの??と驚きました。
普段カシメを打ったり、革を裁断したり、刺繍をしたり。
そういえば、腕の付け根に力を入れる事が多いので、腕だけマッチョになってしまったのかもしれません。^ー^;

自分の体の事は自分が一番わかっていると思っていたのですが、気づいていないうちに酷使している所もあるのですね・・。
腕の付け根の筋肉に、気づかなくてごめんよ〜と、思ってしまいました・・。

マッサージしていただいたおかげで、こころも体も軽くなりました♪^^

::::::::::::::

さて、今日もshopを更新しましたのでお知らせをさせていただきます*
今日は乙女な雰囲気のがまぐち小物3点と、再販のアリスのラウンドバッグです♪^^

■Tea timeアリスとバラのリースのラウンドバッグ



■ふっくらカシュクールがまぐちwallet・キャラメル



■ふっくらカシュクールがまぐちwallet・マロンチョコ



■花束とレースとコットンリネンのがまぐちポーチ



引き続き、sold outの作品の再販のご注文も承っております*
もしよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪^^

:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::