shop更新のお知らせです* | sentiment doux blog

shop更新のお知らせです*

今日も先週に続き、晴れてあたたかな日曜日でした♪
窓から入るお日さまの光であたたまりながら、気持ちよく撮影ができましたよ*^^

東京は、去年に比べて早めに紅葉が始まっています。
お隣の農家さんでは、軒先販売に銀杏が並ぶようになりました。
毎年この季節がとっても楽しみなんです♪^^

スーパーで買うとけっこうなお値段がするのですが、お隣さんでは40粒以上入ってなんと100円で買えるのです*
地元でとれたものなので新鮮だし、農家さんのおばあちゃんとちょこっとお話できるのもうれしいし♪

旬の味、たっぷり味わおうと思います*



::::::::::

さて、今日もshopを更新いたしました*^^

今回も、あたたかな風合いのツイードウールを使った作品です。
テーマはアリスのtea time♪
ティーポットとアリスをカッティングした、絵本の挿絵のようなチャームを飾っています*

■アリスのtea time がまぐちバッグ









引き続き、sold outの作品の再販のご注文も承っております*

もしよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪^^

:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::