shop更新のお知らせです* | sentiment doux blog

shop更新のお知らせです*

このところ、ようやく気温が安定して秋らしい気候になってきましたね♪
近所のどんぐりの木にも、ピカピカの黄緑色の実がなっていましたよ。

今年は本当に猛暑だったのに、よくがんばって大きくなったねー☆と、
思わず声をかけたくなってしまいました*^^



::::::::::

さて、今日もshopを更新いたしました*^^

今回は、ネコスマホポーチの新しい子達と、
久しぶりのがまぐちバッグ2点です♪

■おすましネコのスマホポーチ・グレー

■おすましネコのスマホポーチ・シロ



■Ecru flower lace & birdcage bag



■Ecru flower aroma & butterfly clasp bag・caramel



もしよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪^^

:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::