shop更新のお知らせです* | sentiment doux blog

shop更新のお知らせです*

シルバーウィークの真ん中の日曜日。

明日は敬老の日ですね*

 

わたしの祖母は今年92歳になりました。

今の楽しみは、デイサービスに行く事。^^

家に帰ってくると、とてもニコニコ楽しそうにしています*

高齢なので、若い時のようにできない事も色々あるのだけれど、笑ってくれているだけで本当にうれしいのです♪

 

テレビをつけると、毎日悲しいニュース、心が痛むニュースが流れてきます。

でも、身近な人がニコニコできるように・・そんな事を考えるだけで、悲しいニュースも減るのではないかな・・。

単純かもしれないけれど、そんな事を思いました。

 

今までがんばってきてくれたお年寄りが、みなさまニコニコ笑っていられますように・・*^^

 

::::::::::

 

さて、今日もshopを更新いたしました*^^

 

今回は、新しいデザインのがまぐちバッグをアップしています。

トラッドな印象のアーガイル模様を、革とレース生地で乙女にアレンジ。

アリスのチャームを飾りました♪

 

そして、定番のとりかごバッグもアップしています*

 

■アリスとトランプのアーガイルがまぐちバッグ・バニラ

 

 

 

 

 

■2羽のことりとお花のとりかごバッグ・ビターチョコ

 

 

 

 

 

もしよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪^^

 

:::::::::::::::::::::::::::

新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*

<a href="https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01131855">こちら</a>より、お気軽にご登録ください♪

 

<a href="http://sentimentdoux.com/" target="_blank">ハンドメイド雑貨 sentiment doux</a>

:::::::::::::::::::::::::::