shop更新のお知らせです* | sentiment doux blog

shop更新のお知らせです*

関東地方では台風が過ぎ、ちょっといつもより暑さがやわらいだ1日でした。

最近、ハンドメイドを始めた頃からのお客さまに、
何人かお会いできる機会がありました*

イベントに出店していた時に足を止めてくださった方や、
昔委託をお願いしていたお店で作品を手に取ってくださった方など、
作品を知っていただいたきっかけは本当に偶然の出逢いでした。

みなさま、ひとつひとつの作品を、
何年も前に作ったものとは思えないくらいに本当に大事に使ってくださっていて、感激・・*

そして、10数年もたった今でも、ご縁が続いている事にもうれしくなりました♪


そして、昨日はこれも偶然に、Twitterでフォローさせていただいている、
とても素敵な作家さんからご注文をいただいて・・・。

偶然の「出逢い」って、不思議で本当にうれしいものだな・・と感じた出来事でした☆^^
そして、そんなうれしい出逢いがあったことに本当に感謝です・・*

::::::::::

さて、急なお知らせとなってしまいましたが、先程shopを更新いたしました*^^

今回はロングセラーのバッグ2点の再販となります☆

リボンとレースのクッキーバッグは、
中生地を大人っぽいダマスク柄にして秋仕様に・・☆

トリカゴインコのショコラクッキーバッグに使ったマロンチョコ色も、
秋にぴったりなシックな色です*

以前限定色のため在庫がなくなってしまっていたのですが、
また仕入れる事が出来ました♪^^


■*A4サイズ* リボンとレースのクッキーバッグ







■トリカゴインコのショコラクッキーバッグ・マロンチョコ









:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::