shop更新のお知らせです* | sentiment doux blog

shop更新のお知らせです*

今日は日本中が暑かったようですね・・。
今年初の半袖&アイスコーヒーですごしました*
腕がすずしいこの感じ、そしてつめたいコーヒーがのどを通っていく感じ、久しぶりです♪^^

気温の変化が急激なので、みなさまも体調くずさないようにしてくださいね・・>_<

::::::::::

さて、今日もshopを更新いたしましたのでお知らせです*

今回は、久しぶりのfairy tale シリーズのバッグです*
ちょっと暑くなってきたので、涼しげな白でまとめました♪

今回は人魚姫とアリスのモチーフの2点です*

中生地は、それぞれのお話のイメージに合う柄の生地を使っています♪

■white fairy tale bag -Mermaid-









■white fairy tale bag -Alice-









もしよろしかったら、ちょこっとのぞきにいらしてくださいね♪^^

:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::