shopを更新いたしました* | sentiment doux blog

shopを更新いたしました*

この前、近くのスーパーでとてもおいしそうなものを見つけました*
熊本産果汁100%のみかんジュースです。

最近、食べ物についての不安なニュースが多くなってきた気がします。

完璧は無理だけれど、食べ物はできるだけ安心で体がよろこぶものを選びたいと思っているので、やっぱり「国産」という文字を見るとほっとします。^^

みかんの甘みの中にちょっとしたいい苦みもあって。
とてもしあわせな味でした♪^^



熊本のみかん農家の方、ありがとうございます♪

こうやって、まだまだ知らない日本のおいしいものを知る機会がたくさんできることを願っています!

::::::::::

さて、今日もshopを更新しましたのでお知らせです*

今回は、お仕事にもお出かけにも使っていただける大きめバッグです*
A4サイズのファイルも楽々入ります♪

モチーフはメリーゴーランド。
繊細なレースをたっぷり使って、落ち着いた中にも乙女な雰囲気のバッグに仕上げました*

春からの新年度にむけて、ワクワクした気持ちでお出かけしていただけたらうれしいです。^^

■*A4サイズ* リボンとレースのメリーゴーランドバッグ・キャラメル





■*A4サイズ* リボンとレースのメリーゴーランドバッグ・ビターチョコ



もしよろしかったら、ちょこっとのぞきにいらしてくださいね♪^^

:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::