shop更新のお知らせです* | sentiment doux blog

shop更新のお知らせです*

今日は久しぶりの雨の1日。
地面がカラカラだったので、木やお花にとって恵みの雨です*^^
わたしも、乾燥肌がちょっとやわらいで楽♪♪


この前我が家のお隣の農家さんのおばあちゃんが、この前地面を見ながらなにか探しているようでした。
少しづつあたたかくなってきたので、もしかしてふきのとうかしら・・。

この季節、偶然庭に出ている時におばあちゃんに出会うと、「もってって~」とふきのとうをお裾分けしてくれるのです♪^^

いただいてばかりでは申し訳ないし、もちろんとってもおいしいのでお礼代わりに軒先販売の野菜を買わせていただいているのですが、今年も偶然おばあちゃんに会わないかなぁ~と、ひそかに楽しみにしています*( ´艸`)

::::::::::

さて、今日もshopを更新しましたのでお知らせです*

今回も、春色の革バッグです。
うれしいことに、すっかり定番となった「ショコラクッキーバッグ」。
今回はやさしい春色で作ったので、またいつもとは違った雰囲気に仕上がっています♪^^

■トリカゴインコのショコラクッキーバッグ・ミルクティー







■トリカゴインコのショコラクッキーバッグ・バニラ







もしよろしかったら、ちょこっとのぞきにいらしてくださいね♪^^

:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::