新作アップのお知らせです* -大きな木のかくれんぼバッグ・朝の森- | sentiment doux blog

新作アップのお知らせです* -大きな木のかくれんぼバッグ・朝の森-

2014年も、あと1日と少し。
今年1年、本当におつかれさまでした・・*

今日は、大掃除最終日。
家中の窓をみがきましたよ♪
きれいになったガラスからは、いつもよりたくさん陽の光が入ってきているような気がしました。



作業机もきれいにふいて。

2014年も、本当にたくさんの作品をお届けすることができ、こころから感謝しております*
お客さまとやりとりをさせていただいたメールや、いただいたお手紙を見返して、
改めてしあわせな気持ちでいっぱいになっています。^^
本当に、ほんとうに、ありがとうございました*




今年最後の新作を、先程アップいたしましたので、お知らせさせていただきます。^^

これから寒さが本格化してきますが、
少しほっこりしていただけるような、小春日和のようなあたたかな雰囲気のバッグに仕上げています。^^

■大きな木のかくれんぼバッグ・朝の森









お忙しい時だと思いますが・・。
もしよろしかったら、ちょこっとのぞきにいらしてくださいね♪^^