クリスマスプレゼントが届きました* | sentiment doux blog

クリスマスプレゼントが届きました*

今朝、思いがけずとてもうれしいプレゼントが届きました*

宅急便が届く予定はなかったので、
チャイムが鳴って『日本郵便でーす』という声に『??』となったのですが・・。

箱を受け取ってみると、いつも作品をご愛用くださっているお客さまからでした*
開けてみると・・。
こんなかわいいラッピングされた小箱が*



さらに開けてみると・・・。



かわいいスプーンと、瓶詰めのハチミツが入っていました*



同封されていたお手紙を見ると、こんなメッセージが。



箱の底を探すと、ちいさな紙袋。



その中には、こんなちいさなカードがはいっていました*



このハチミツ、よく見ると、フタの部分に、
ハチくんがねずみのチュウちゃんにハチミツを届けるという物語が書かれているんです*

そして、同封されていたちいさな額には、ハチくんがハチミツを運んでいるイラスト*

ハチミツのビンには、ハチくんがチュウちゃんにハチミツを渡しているところ、
最後のちいさなカードには、ハチミツを大事そうにかかえているチュウちゃんが、
ハチくんにさよならを言っているところが描かれているんです。

ハチミツは、お客さまが住んでいらっしゃる土地でとれた、
純粋な国産のハチミツ*
とても貴重なもので、とてもうれしかったです。

そして、箱を開けていくうちに、物語が進んでいくという素敵なラッピングにも感動しました**

ハチ達が一生懸命作ってくれたハチミツ*
大切にいただきますね♪

Hさま、こころがほっこりあたたかくなるようなプレゼント、
本当にありがとうございました・・*^^

このハチミツから元気をもらって、
まだまだ制作中の作品作り、頑張りたいと思います!

みなさまも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね**