新作アップのお知らせです* -ツイードウールの カシュクールフラワーバッグ- | sentiment doux blog

新作アップのお知らせです* -ツイードウールの カシュクールフラワーバッグ-

爆弾低気圧で、日本が大荒れですね・・。
東京もものすごい風で、自転車に乗ってもなかなか前に進まず、寒さで息ができず・・。
でしたが、雪が降っている地域の方は、本当に大変でしょうね。>_<
みなさま、どうぞお体ご自愛くださいね・・*

クリスマスまであと少し。
プレゼント用に、ご注文やオーダーをたくさんいただいています*
クリスマスまでは、お買い上げいただいたすべての作品にラッピングをさせていただいていますので、もしよろしかったらご利用くださいね*

::::::::::::::

さて、先程、新作のバッグをshopにアップしました*
今回は、カシュクールフラワーバッグに、野バラのコサージュを飾りましたよ。^^

ベージュ、生成り、ベージュピンクのとてもやさしい色合いのバッグに仕上げました*

■ツイードウールの カシュクールフラワーバッグ



生成りの綿レース生地やラッセル生地で作った、野バラをイメージした布花。
その布花をあつめてつくったコサージュもポイントに飾っています*





今回も、バッグの中は巾着になっています*



ナチュラルシンプルでいて、ふわっとガーリーな印象のバッグ*
丈夫な仕上がりですが、重さは300g。とても軽いです。
やさしい気分でお出かけしていただけたらうれしいです♪



:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::