新作アップのお知らせです* -花かんむりレーススワンのとりかごバッグ- | sentiment doux blog

新作アップのお知らせです* -花かんむりレーススワンのとりかごバッグ-

クリスマスまであと10日。
今年もあと半月となりましたね・・*

我が家のシクラメンも、クリスマスの気配を感じて花が開きはじめました。
ぎゅっと巻いていたつぼみが少しづつふくらんでくると、
まるでピンク色のくちばしのスワンの横顔みたいなんです*

クリスマス当日までに、きれいに開いてくれるといいなぁ・・♪^^




さて、先程、shopに新作をアップしましたのでお知らせさせていただきます。
今回は、定番のトリカゴバッグに、レースのスワンを飾ったバッグです*

落ち着いた雰囲気の中に、レースの華やかさとやさしさがプラスされたバッグに仕上げました♪^^

■花かんむりレーススワンのとりかごバッグ



トリカゴの右上には、モチーフレースで作った花束を飾りました*



トリカゴには、スワンがしずかにたたずんでいます*





中生地は、ロマンチックな雰囲気の、ローズブーケ柄の綿麻生地。
内ポケットもついています*



トリカゴがそのままかたちになったバック*
落ち着いた優しい色合いに仕上げましたので、かわいくなりすぎず、装いのポイントに使っていただけます。
お出かけが、より楽しい時間になりますように・・・*



年末のお忙しい時期だと思いますが、
もしよろしかったら、一息つきにちょこっとのぞきにいらしてくださいね♪^^

それからそれから・・・。
今月更新のLa Vie de Luxeさんに納品する作品も、できあがってきています*



今月は、12/28(日)21:00更新です☆
よろしくお願いします♪^^

:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::