繊細で、敏感で、真面目で、謙虚。そんな人が自分らしく生きられたら、素敵だなって思います。だって、いつもたくさん、自分のことと同じくらい人のことを考えているから。そんな人が自分らしく生きられる、何かのヒントになったらうれしいです。
このブログにはまだ投稿がありません。