センチグラム official blog
☆ センチグラム OFFICIAL WEBSITE ☆

http://sentigram.net/




2018.10.20(土)吉祥寺SHUFFLE
センチグラミーワンマンしよう!!~平成デモクラシー~
Open 未定 Start 未定 adv 3000 door 3500

センチグラム3年ぶりのワンマンライブです!
ぜひ足を運んでください!



↓チケット予約↓

sentigram.ticket@gmail.com




Amebaでブログを始めよう!

本当にご無沙汰してました!!


センチグラム6弦担当ニワっちですm(_ _)m




去年12月のライブ以来、センチグラムは一時活動休暇という事でゆっくりさせていただいてます。



…ゆっくりと言ってもそれぞれの日常を各自で消化してただけなので、むしろ忙しかったメンバーもいただろうし、リーダーに関しては入院してたし。



なので今年はまだメンバーで集まったりとかも出来てなくて…

オレだけはなんだかんだ個別にみんなには会ってるんだけどね。


ジュン君とは音楽仲間のホームパーティーで、リュウ君とは宅飲みで、まー君とは退院祝いって形で(^_^;)



その度に思うけど、気の知れた仲間がいて、たわいない話が出来るってスゲー救われます。



自分に精一杯で色々楽しむ余裕がなくなる事もあるけれど、こういう時間はこれからも大事にしていきたいもんだよね。



今年もセンチグラムは気の赴くままの活動を予定してるので、活動の際には随時ブログ、SNSなどで告知していきます。


ヨロシクお願いします!!






という事で、今回は1月から2月にかけて入退院を繰り返していたまー君の生誕祭ライブが4月13日吉祥寺シャッフルにて決まりました!!


そんなまー君からもコメントを頂いてます。



『皆さま、お久しぶりです。

2019年は入院からのスタートでした。

去年から体の不調の原因を見つける為に色んな検査をしましたが、わからずで年明けに筋肉を切って調べる筋生検の為、入院。

一月末に結果が出ました。

自己免疫性壊死性ミオパチーという国の指定難病ではないけど、ほぼ難病みたいな病気でした。

引きが強すぎるよ俺(笑)

そして、二月頭に再入院してステロイドパルスという点滴を3日連続して打ち、それにより血糖値が上がる為、初めてインスリンも打ちました。

退院してからはステロイド薬1日8錠と免疫抑制剤1日1錠を最低でも2年。途中で良くなればステロイド薬がどんどん減る感じになります。また必ずドラム叩きたいという気持ちで病気に勝ちます!

4/13のライブはシャッフル店長なかじーが組んでくれました。

行くかもだし行けないかもですが、今よりも良い状態になってれば確実に行きます!

センチからはりゅうくん、にわっちで出てもらいます!

楽しみにね(^^)

丹大博』



コメントにもあるように当日はオレとリュウ君の2人編成でのライブになります!

これはこれで中々レアな編成なのでお楽しみに♪


4/13 () 吉祥寺SHUFFLE presents 祝!!愛され続けて40年からの41年へ。丹大博 生誕祭(本人は多分出演しませんが来ます)

松野龍一&丹羽智也(センチグラム) / 笛ラジオ

ZEN / and more...

open 18:00/start 18:30 adv 3,000/door 3,500

予約はこちらまで!!

sentigram.ticket@gmail.com