悪天候の為に琵琶湖は断念して
お久しぶりにレディオガガへ。
早めにインしましたが……

クリティカルにお一人様でした。
まぁ、そのぶん自分の研究がはかどる訳ですが……

マジで、
無駄の極み!
誰もやらん事やから誰からも聞けないし、自分で投資して解明していくしかないと言う……
こんなもん無駄の一部でしか無いけどな。
ほんま、道の駅からのサポートが無かったらやってられんで。
研究もひと段落しかけて早めに帰ろかな?
とか思ってたら
レーサーたかおちゃんがきてくれました。
本日研究の第二部の結果をたかおちゃんで再検証したら
たかおちゃんのニヤニヤが止まりませんでした。
研究結果を裏付けてくれて安心しました。
たかおちゃんがプロポを渡してくるので、私がたかおちゃんのマシンの確認を数周して慣れ始めてきたら……
はい、ありがとう御座います~!
と、たかおちゃんからもう止めろのお言葉が。
以前は、もうええでしょ!やったけど、成長しましたなワラ
その辺は冗談やけど、たかおちゃんが相当上手くなってきててて、私の言う一般的には理解し難い内容をちゃんと理解してきはじめてしかもそのように操作しようとしてるのが見えて、私がガガに行ってない間もなにがしかのたゆまぬ努力はしてるようやなと思えて良かったです。
次はいつ行くんやろ。
お天気次第。