ゼロでした | *仙*

*仙*

アメンバー記事最近無い

昨日は久しぶりにゼロでした。

まぁ当然、ほんまはこんなもんで普通です。

毎年自然破壊が進む昼間の湖西で毎回釣れてる方が異常数値。

ほんまに個体数を維持できる自然の豊かさが破壊されて来てます。

まぁそれでも新しいパターンの模索とシーズナルが少し変化したのを確認して、チビばっかりやったけど5発出して乗らず。

チビばっかりやったのがその日の運やったのか、ほんまにチビしかおらんエリアなのか……また次回の宿題で。


ゼロでしたとは言え、数日前にゲストさんの都合で木曜日に出航。





珍しくゲストさんの事を考えて画像処理。

忖度して確信の方向には基本キャストせずで釣れてしまいました。

40くらいのキロアップくらい。

ポスカで落書きしたデカログで釣れました♪


下半期、5打数4安打……

ココから打率がどんどん下がるのが予想出来る……