昨日は久しぶりにゼロでした。
まぁ当然、ほんまはこんなもんで普通です。
毎年自然破壊が進む昼間の湖西で毎回釣れてる方が異常数値。
ほんまに個体数を維持できる自然の豊かさが破壊されて来てます。
まぁそれでも新しいパターンの模索とシーズナルが少し変化したのを確認して、チビばっかりやったけど5発出して乗らず。
チビばっかりやったのがその日の運やったのか、ほんまにチビしかおらんエリアなのか……また次回の宿題で。
ゼロでしたとは言え、数日前にゲストさんの都合で木曜日に出航。


忖度して確信の方向には基本キャストせずで釣れてしまいました。
40くらいのキロアップくらい。
ポスカで落書きしたデカログで釣れました♪
下半期、5打数4安打……
ココから打率がどんどん下がるのが予想出来る……