駄目でも収穫アリ | *仙*

*仙*

アメンバー記事最近無い

はい、徒労覚悟で行って来ました。




ライトアップされておりました。


着いてからビックリ!

肝心なパーツを忘れ物……

我ながら、驚きました。

まぁ、そのおかげで選択肢が亡くなりジックリと煮詰める事が出来ました……

駄目押しを煮詰め続ける……

煮詰めた結果、人類には無理だよ。

押印!


模様替えは徒労でしたが、結果的にはそういった確認作業も知識と経験としては無駄ではないとプラス思考で。

こんな検証してるバカはもちろん世界で誰も居ませんので唯一無二のノウハウを蓄えておりますが、それこそ無駄やけどな~。


無駄だらけやけど、ひとつ収穫アリ。

ジャイロマシンをチョイチョイつまみ食いさせてもらうんですが、そのままジャイロ付きとしてご賞味させていただいたり、ゲインゼロにしてもらったり。

最近はどうも技術がゲテモノなようでゼロにしようがなんだろうが、チョッとした定常円や8の字程度ならどれでも出来てしまうみたいなんですが、普通のジャイロ付きとしてご賞味させていただく際に、過去に例がない明らかに異質なジャイロ付きに遭遇!

アレならジャイロ付きでも色んな意味でオモシロイような気もする。

シャーシーがどうのこうのじゃなく、持ち主の何らかの感性のセンスかもしれない。

アレをみながらカレーを喰える感性では無いと思う。

いやぁ~、

ジャイロ付きにまさかの収穫アリ!


さて、またもとの配置に模様替えしよう。