クセがスゴい…らしい | *仙*

*仙*

アメンバー記事最近無い


クセがスゴい!
千鳥のギャグですが、まぁ、クセがスゴいと言うより、
わたくし、単純にただのクセモノです。
理解しております。



釣りに行く人にはお馴染みの、釣行準備された風景。
釣りは釣りでも海釣りっぽいところにもクセが出てますが、30年ほど前からバスのクセにこういうスタイルでした。
すでにクセがスゴい。
今ではバスでもこのバッカンが普及してますね。
バスフィッシングでも時代を先取りし過ぎてましたわσ(^_^;

そんなバッカンの中身は



ラジコンカー、そして縦置き!
そのあたり、クセがスゴいらしいです。
某友人2名がこんなの初めて見たわぁ~笑
って言ってましたが、そりゃ、誰もやってないから初めて目撃することになるわな。

常識的にはラジコンバックが定番の収納なんでしょうが、この方が私的には無駄がない。
ラジコンバックも4つほど使ってきましたが、この感じに落ち着いております。

クセだらけのクセモノなのは理解しております
σ(^_^;