うっすら不安感 | *仙*

*仙*

アメンバー記事最近無い

ボチボチと組み立ててます。


 組み立ててうっすら不安感を感じるのが
この附属の樹脂ダンパー。


コスト面を考えると新人さん向けキットなのでこうなるのは致し方ないが、余計な部分を組み立て済みにせずに、コッチをアルミケースのオイルダンパーを附属させてあげた方がええんちゃうのか?とか、余計な事を考えてしまいます。
ユニバーサルとか、ギアデフなんか組み立て済みじゃなくても良かったんちゃうの?
と、独り言をブツブツ言いながらかなり神経使って組み立てて、


完成はしたが……

アルミケースのオイルダンパーに慣れ親しんでしまっているのでこれで良いのか?感が拭えない…σ(^_^;

動画ではこれでいこうと言ってしまっているのですが、 アカン感じならとっとと買い直します笑

監督からは初めからええのんこうて下さいよ!

って言われそうですが、プラダンパーでじゅうぶんな気がしているワタクシではある。

ま、走らせてみんとわからん。


メーカーの想定外な事してるんで組み立てにかなり手間がかかっております。

ベテランの経験を活かして見た目からはわからない

匠の組み付け

で、じっくり組み立て中。