ミラクル3連チャン | *仙*

*仙*

アメンバー記事最近無い

3連チャンは競馬でもパチンコでも御座いませんσ(^_^;

昨日は 琵琶湖へ行ける天候条件でしたので琵琶湖へ。

ナカハラさんも1ヶ月ぶりに。

私はもう数えるのを辞めたくらい毎回ええサイズのが遊んでくれておりますが、ナカハラさんは今回で三回連続で釣れるのか?!

ミラクル3連チャンがかかった勝負の日でした。


まずは朝イチにご挨拶の一匹。








計って無いけど、50あるなし、たぶん2000
くらい。
ボーマーのロングA!
令和でもビンビンの現役です!

で……

マジかよ……






56くらいで3000。
 ナイスフィッシュ!
ヘドンのスーパースプーク!
マニアックなオールドのヘドンとエクスキャリバーのダブルネームモデルです。
琵琶湖の神様ありがとう!

そして、最後に…



これ、フロリダですね。
普段のはだいたいノーザンですが、これはフロリダの成長途中のヤングです。
現場で見較べると違いがあるんですが、画像からは解りにくい。


スミスウィックのラトリンログ
の、いわゆる一般でよく言うサスペンディングログですね。
フェイバリットはパーフェクトテンログ、通称テンログですが、今回は普通サイズのログですが、フレッシュウォーターではありえない、お気に入りの鯖カラー♪

コイツは51くらいでしたが、2700ありました。
動画は3本までらしいので重さ量りの動画はカツアイしました。

こんなナイスフィッシュを1日でしかも令和にあり得ないオールド系ルアーで3匹。
湖西限定でこんな釣果を毎回叩き出してる一般のオッサンは、あり得ないでしょう。
ほんま、湖西の神様ありがとう!

そして、問題のナカハラさんは……

バラシ……

アマくは無いです。
ミラクル3連チャンは夢でした~。
ナカハラさんのミラクル3連チャンは達成出来ませんでしたが、
湖西のオッサンは単日のミラクル3連チャンを達成しました(´▽`)ノ

ハードルアー、
サトシン塾じゃないけど、私も歴戦のハードルアーの猛者として、今日の釣果は硬いヤツやからこその釣果やと思います。
オールドスクールなオッサンなだけですけどね
σ(^_^;
 ルアーの能力を使い切る。
出来そうで出来ない事ですわ(^_^)v
 ほんまのバスフィッシング。
出来そうで出来ない事ですわ(^_^)v
この 意味が解る人すら少ない令和です……