確定! | *仙*

*仙*

アメンバー記事最近無い


どうやら……

歯応えアリスギらしい。

新型VS旧車。
たぶん一般的な素人(じゃないかも?)としてはそーとー激速で走らせてるハズなんやけど、太刀打ち出来ない訳でも無いが勝てそうにも思えない戦い。

序盤にサービスしてくれて



ポッキリ♪
とか、オチャメな事してくれたりしてますが……



ご苦労様です♪
でも、基本的にはなかなか走れてる部類ですわ~。
マシンは最新っちゃ~最新やけど、セットだのなんだのに頼ってないから技術がついてきてます。
って、勝ててないくせになんで上からやねんって?(笑)

昨日はなんか意味不明で私のは具合悪いのが連発で……
まず、


サーボのギヤーぶっ壊れ。
まぁ、古いからね。



レジェンド高橋がやってくれると思ったら、過保護にはしてもらえませんでした(T△T)
初のギヤー交換に挑戦。
無事に完了したけど、グリスとかあれでよかったのかは若干不安でもある。
とか、タイヤの問題なのかなんなのかうまく登り坂がのぼらないとか……
まぁその辺はハンデが増えるってだけでその他の部分で稼ぎ返したらええんですが……その他で稼いでも結局どうもならんとこを我慢してクリアーさせるだけで帳消しになる痺れる展開でした(T△T)

そして、
昨日のメインメニュー!
前回からの疑問。
そんなマシンでも?
ヒロサカマサミさんならこの旧車でも楽勝で勝てるのか?
アキモトコータならこの旧車でも楽勝で勝てるのか?
ハラアツシならこの旧車でも楽勝で勝てるのか?
レジェンド高橋ならこの旧車でも楽勝で勝てるのか?

ユーチューブとかでよくある、

〇〇やってみた♪
ってやつですね(^w^)



レディオガガ代表、レジェンド高橋!
快く協力してくれました♪
まるまるバッテリー1本。
レジェンド高橋クラスなら、コースは走り慣れてるから数分マシンと対話すればMAX付近の能力は出せるんです。
現実、かなりクレバーな制御してる部分が多数見受けられました。

が、



たかおちゃんに何度も八つ当たりするレジェンド高橋(笑)



たかおちゃんのニヤリ顔(^w^)
結果、まるっと1本のあいだに数度たかおちゃんに殺られ……

レジェンド高橋曰く
このハンデは相当厳しいです。
たぶん無理ですと。

はい、確定!

新型VS旧車
そりゃ、そうですよ。
ビギナーに近いレベルなら新型もへったくれも無いけどある程度以上のレベルで新型が旧車に勝てへんのやったらメーカーなにやっとんねんっちゅ~はなしですわな。

客観視してると、レジェンド高橋がさすがのコントロールしてる部分と私がマイマシンとしての慣れがあるから私の方が速い部分とで相殺してあまり変わらないと言う感じ。

このハンデをひっくり返すのは、たぶん一般人には無理だわ(´Д`|||)


まぁ、このおじちゃんも一般人からはかなり逸脱した技術のようですが、たかおちゃんがヘタに上手くなってるからミスしてくれへんのよ。
負けません宣言もされてるし、こりゃとうぶん勝てねぇな~。

しばらく全力で遊べそう♪