土曜日は | *仙*

*仙*

アメンバー記事最近無い


パンドラフェス

以来のメッカさん。

メッカ店長がコース変えてもええよ。
と、言って下さったので
正月の地下イベント用に変更することにしました。
土曜日メッカの遅い目の時間帯に変更しようかなぁと思っています。
コースの感じは決まっているので、すぐに終わると思います。
思った内容が反映されやすい感じになるかはわかりませんが……そこは走行する人には関係無い部分ですね(笑)

早めの時間に変更してしまって走行したい人はそう言ってください。
その場にいる皆さんと相談して、コース変更時間はどうにでもなります。
おそらく変更はすぐに終わりますが、多少の時間的ご迷惑をおかけします。
ご了承下さい。