現実逃避 | 金髪日記

金髪日記

てきとーなぶろぐです。
ビッベンだいすきです。
てそ推しです( ^ω^)
みんなすきです。

ああ…

お世辞にもカッコいいとは言えないこのお顔も愛おしい←

photo:01



喉の調子はいかがかねー?

連日のLIVEお疲れさまですなー( ´; ω ;` )

そら疲れるよねー( ´; ω ;` )

ふぁいてぃんー!

みんながてそんちゃんを応援してるからねー!






で、ドーム抽選きたわーい(・∀・)

テソコンではてそんちゃんを近くで見たので

ドームの大きさだったら物足りなくなるのかしら…( ´; ω ;` )?

お金はなくなるけど、

てそんちゃんを近くでみたいよー( ´; ω ;` )

いや、びっべんみんなを近くでみたい\(^o^)/

はぁ…恋わずらい←












で、最近よく利用者さんに彼氏おらんのかとか、結婚せえへんのかとか聞かれる(・∀・)

うーん、現実逃避しすぎだね!

しかし、いいの!

びっべんがすきだからー( ^ω^)♡

photo:02




iPhoneからの投稿