思い立ったが吉日!
今日から剪定職人のブログスタートです。
これから剪定で修行、独立、成功していく過程をブログにして後進の道標になればいいと
思います。
全ては未来を決めるところから始まる!
5年後の理想を持ってスタートします。
34歳
剪定師としてキャリアや技術にも自信をもって取り組めている。
お客さんの質、数ともに十分に満足 100件、1件あたり単価3万円×年2回以上
お客さんの信頼もある。
日々の仕事の中で新しい発見や難しさ、課題を見つけ毎日ワクワク成長している。
とりあえず今日、庭園管理士の通信教育を申し込みましたヾ(@°▽°@)ノ
とにかくfirst stepを早く踏み出す事。これに尽きる!