暇につき二回目ブログショック!センテストや、インフレなどを越えるアーティストは、北欧からは居ないのかなガーン情報求む音符音符
朝からなにを書こうかショック!とりあえず、お薦め音楽を載せてこうニコニコと、その前にアメブロの使い方マスターやガーン
ヤホォーイ音符全く何と書いてよいやらショック!とりあえず、使い方マスターするぞいパンチ!好きな、洋楽のことから書いていこうかなにひひあっ、ハード、メタル、シンフォニな感じで