あんまいのよ | キャバリア ロンロンの写真集

キャバリア ロンロンの写真集

ロビンとロックとプミペイを
宜しくお願い致します

どもー

勇者勇者澤部が忘れられない
プミペです

ゆうしゃ ゆうしゃ さわべ
です爆笑
ダウン

今日も地面が濡れてたので
お散歩お休みです

昨日ワクワク便が
我が家に届きましたハートのプレゼント

{4AF7FCB4-993B-4288-A01D-6A62213C097B}

じゃじゃーんラブ
maboninからです
『おみかんを食べられますか?』って
maboninちゃんが聞いてくれて
プミペ、間髪入れずブタ
イイ声で
『食べます』と
(麒麟川島さん風)


ありがたやー
静岡の西浦産のおみかんオレンジ
早生種だそうです
とーーーーっても
とーーーーっても
甘いのよびっくり
びっくらこいて眠気覚めたよね〜〜
ロンロンもいただきました
今晩も家族みんなで
いただきますねおねがい

そのほかにも
焙りのりやおつまみ、
ロンロンのウマウマと盛り沢山
パタちゃんの可愛いお名刺と
こりゃまた可愛らしい
どこで見つけたの?
可愛い柄がついてあるおトイレシート
センキュウ〜ラブラブ

お忙しい年末に
ありがとうございますウインク

可愛いパタちゃんと
かいんどおぶまいんどの
maboninちゃんの
blogはコチラ
ダウン

ブタロビ子ちゃん
本日も寝相はこのような感じ


{6B577043-1C48-4B6B-962D-A4E20828E1D9}

わんわんホリホリしてから
寝るのさ

{859765C3-099E-451A-AE54-C7C84B9CF443}

わんわん早く冬のベッドが
ぽちいでつよ〜

{D75A41B0-1BDC-4293-98A8-4EAFCA0C3501}

わんわん安くて良いものを
探してくだちゃいね

{534FA832-C10A-4C3D-A635-288E89CE9D3C}

ブタ承知いたしました

ご覧の通り
向かって左のマズルに出来てた
イボちゃんが小さくなってきてます
お写真ですとほとんど見えませんね


黒猫あたま僕ちゃんも
ネムネムだよ

{DCE23F84-F4D8-4C5E-9D4E-78215B6B962D}

黒猫あたまヌーン

{00A27FD8-9871-4493-9A1C-EBE2444043B6}

ブタロックポン太の
このお口が可愛いんだよね

{75AA9B37-F84E-45A0-AE71-4DC0B40A2003}

僕ちんの口?唇
石原さとみも真っ青?

{00BACFD4-CC94-433B-BEFB-589B567D13F1}

ブタ唇、無いですから!
小さなアゴが可愛いよ

{A8E72FF4-49B1-46BA-9A98-05BD7C80FCCE}

黒猫あたまチゥしてもイイでつよ

ブタあらあら
君もホリホリグチャグチャしてから
寝るのね

{CF7099AC-2209-46F3-B1B3-E7AE6918DF2B}