お久しぶりでございます!7月に入っておりました!

気が付けば2018年も半分を通り越しておりまして、平成最後と言われるイベントが徐々に終わっていきます。

平成最後の花見、平成最後のGW、平成最後の梅雨、平成最後の七夕・・・・。平成最後の私の誕生日←

そしてこの平成最後の七夕はフレンドとの最後の時間でもありました(しんみり感)

 

とはいえ、最後に一緒に冒険したのは去年の夏となってましたので、かなり時間が空いてましたw

でもほんとたくさんの冒険をしました。

・メイジャン杖がまだ最盛期の頃のメイジャンの試練

・過去アルタナミッションクリア

 

などなど、たくさんのことを一緒にやってきた仲間の一人でした。

なんか時間が合ったら一緒になんかやってた気がしますw

 

次々とみんなが去っていくLSで、私が最後になってしまいましたが

またWBキャンペーンの時とか、みんながいつでも戻ってこれるように

LSはそのままにしておきます。

 

さみしい思いもありますが長い間FF11お疲れさまでした!

 

最後の思ひ出

 

 

私の冒険はまだまだ続く・・・・