はいどうも。お久しぶりすぎる更新。

少しの間お休みしていて、今年の頭に復活しました!

まだプレイする時間に安定感はないですが、かなりいい感じに

ログインはできているので、このまま続けれたらいいなと思います。

 

近況としては

復帰後、ラグナロクをIL119まで仕上げました。

スファライをIL119に仕上げました。

皆さんの協力もあり、ミシック2本目「ヤグルシュ」

完成しました。

テンプリックスコレクション、ただいま4本目作成中です。

モンスター飼育、遅ればせながら始めました。

順番めちゃくちゃでモンスター育てる私。

踊り子、ジョブマスターになりました。

コルセア始めました。

骨細工のエスカッション、とりあえずシールドまでいけました・・・。

 

とまぁ他にもいろいろあるんですが

個人的には結構頑張っているような気がします。

最近のマイブームはコルセアで、

結構いろいろ挑戦させてもらってます。

ロールにはまだまだ慣れていないのですが←一番大事。

それでもまぁ役に立ててたらいいなと・・・。(''ω'')

 

またちょくちょくなんか更新できたらいいなと思います!

よろしくお願いします( ゚Д゚)

 

 

たれぎん。