昨日は、なんと世界の山ちゃんっていう東海発祥の手羽先屋さんで

職場の飲み会やったのですが

手羽先30本くらい一人でたいらげてやりました!

 

帰りは電車があほみたいに遅れてて大変な目に・・・・。

 

今日は20時過ぎにログインして

一回アンバしてもらって

オーメン3戦、最後にアンバって感じでした。

 

今回のアンバは、

アンティカの周りをあばれサボテンが一匹走り回ってるスタイル。

結構らくちんですが、ミスるとどえらいことになりそうですね。

オーメンはシンカーの馬鹿野郎にめっちゃタイミング図られて

かなり震天ストップさせられた・・・。ガーン

 

ほんとボスより中ボスのしんどさがすごい。

 

VU後ほぼ初のログインだったので

とりあえずウォンテッドダイアルと

エスカッション最終章をスタートさせてみました。

 

イギラウエスキット40個お客様の前で作る。。。。

はいもういやだ。真顔

 

素材8個の骨合成とかしたことないかも・・・・。

 

 

明日は、大阪中央郵便局跡地?のところで

まかないフェスをするみたいなので、行ってきまう!

SKE もくるみたい!竹内しかしらん!w

大食いの人もくるらしいけど

そんな人きたら食材なくなるじゃない。困る。えー

 

ということで今日はこの辺で(^◇^)