こんばんわ!

本日は、エインヘリヤルとアサルトの2本立てでお送りさせていただきました。

皆さん結構忙しくなってきたようで、インする時間とかも少なくなるそうです。

いとさみし。

私も明日からの仕事で帰りも遅くなるし、そんなにインできないけど

またみんな揃ってできるときにはしっかりその中にいたいですなおねがい

 

エイン→アサルト数回→エイン→アサルト数回っていうコース!

アサルトは結構ソロでできるのも多いけど

やっぱ組んでやったほうが、はやい。

青の症例とかは楽になったけど、やっぱめんどくさい・・・><

今日はマムージャ戦記を埋めていきました!

 

あと2つで終わるってとこでてっぺんきたので終了!

 

本日もありがとうございました!

 

明日から仕事・・・。しぬううううう