夜遅くの更新です!

今日は、夕方にアンプル集めに3回ほどこっそり―ぬして

いろいろ迷った挙句、やっぱりアカデイアタイアも順番に鍛えていくことにしました!

まずは頭の机上演習効果アップがほしいなって思ったので

頭を強化!

カードはまだ結構残ってますが、とりあえず頭だけw

 

22時になるまで、久々に茶でミッションの続き!

みっつの道 テンゼンの道を終わらせました!

久しぶりにしすぎて、昔は高速で飛ばしてた話もしっかり聞いて

なんとなくで理解できるようにw

ほんでちょいちょい進行上に星唄が入ってくるw

ナグモラーダの嫉妬はもしかしたらミスラよりも深いんじゃないですかねぇ?

 

22時~は一回アンバスやって、

ナイズルトークン稼ぎを手伝ってもらいました!

結構遅い時間までお付き合いしてもらったので

8万くらい?一気に稼いでアレヴァトと龍ゲット!

 

最後にオーディンしてもらって本日は終了です。

オーディン無駄に強いし、そこまでアンプルもらえなかったので

3陣でよかったですね。すみません・・・><

 

 

アレキも残り半分切ってるし

アサルトも前回も結構ソロで行けた分もあったりしたような記憶があるので

めんどうなのはアンプルの時間縛りかな・・・。

2本目行くとは思ってなかったけど、意外にも順調的なノリすぎて

白が強化できるのもうれしいし、またアトルガンがんばりますか!

 

明けて土曜日はBBQだぜー!

たのしんできます☆