あれやこれやしないとなーって思いつつ結局できない私。

ってことで今月のVUのための職人Pをためてみたり

いろんなとこうろつきまわって放置してみたり・・・・。

ヤグルシュつくれよってな口笛バイバイ

 

2回目回る人の根性分けてほしいっす・・・w

 

ってことで22時~活動にも本日は参加させてもらいまして(今週超久々に皆勤中!)

まずはオーメンの歩!

吸収大好き野郎ですね!

ほんでやっぱエーテル持ち歩かない私は屑ですね^-^w

ついついギアスのノリで行ってしまう・・・(言い訳)

 

今回は精霊構成で学者やらせてもらいました。

ここはもうすんなりと勝利!

 

終わってエスカルオンでハンビたん。

ちょっと連戦して武神出たのでヤッターマン!

私もこぼれおちたエンチュフラ2本目もらいましたおねがい

これでワルツリキャ短縮うれしい。

サポートできていったらいいですな。

エーネアスはほんとに前衛するときだけ・・・・。

 

そのあとユニティのサラマ!

こんな弱かったっけ・・・・っていうくらいなんか弱かったっす・・・。

昔の記憶は間違いだったのでしょうかw

 

最後にストンチブランドを合成させていただき、本日の活動終了!

こんだけ連休になると、出勤日起きれるのか私・・・・。

怖し。

 

それでは今日も1日頑張り~。