久しぶりの更新になります。

4月は忙しかったり、自身の体調不良もあってなかなかログインできず・・・

インできて体調のいい日は、アンバに参加させてもらったり

オーメン参加させてもらったりしてました。

 

昨日の活動は麒麟連戦。

Ou2戦で結構中身の濃い内容となってました。

麒麟の真正面に立って死んだりしましたが

無事に勝ててよかったでございます。

 

Ouも初めてやり直し見ましたが

初めて見るモーションに少し感動したりもした。

リレイズも効果消されてしまうので要注意ですね。

 

結構合間合間にログインしていろいろ参加させてもらってますが

とりあえず直近こんな感じだったと思います。

 

 

また体調しっかり戻って落ち着きだしたら更新頻度増やしたいな!

 

終わり。