本日は久しぶりの茶のミッション進行!!

前回はソ・ジヤの識別札を取ったところで終わってたので

そこからスタート。

とりあえず前回迷子になって、異界の口にたどり着けなかったので

今日はしっかりマップ見ていくことにw

5分ほどで到着しました( ^ω^)・・・

 

 

ディアボロス倒して、いろいろイベント見て

(プロマシアのイベントは長い)

そのままイベント進めて、猛き者のBF戦。

結構スイスイ進んで

やっとお次は第5章となったところで終了。

 

{759DC6B8-E508-4467-AA50-9CA76CAD923D}

{4528481D-A924-490C-9188-C2CB11E50DB4}

{7DD460FA-E9DA-4579-AEA3-BC946A058E90}

{D834293D-D50B-4295-8D5D-9CC66EFB92AD}

{E581AAAA-DBB3-4E6D-99A3-8067E9B1F471}

{1E13CF1C-7EC6-4262-A31A-77C3B96258FB}

{DDBC5CBA-7B64-4FFE-88EA-060C56DDF682}

{3B18C570-AF9A-4CFF-8C32-0DF6B42C173F}

 

銀はオーメンのKinに挑戦。

踊り子で参戦しましたが、なかなか面倒なあっちむいてほい。

私が戦略的に一番っていっていいほど苦手な分野でしたが

そんなにwsで回復させるとか大きなミスもなくできたと思います。

 

 

エスカッションの地獄のせいでうまいこと時間進行出来てないのが悔しいところ・・・。

次のログインはどこまで進めるか。

次回は私も王参加できたらいいな☆