今日もメインで茶活動!

本日は昨日タブナジアに行ってたので

そこからプロマシアスタート。

こっから結構エリアごとの範囲が広くて移動が大変に。

マウントとかあってもやっぱり大変。

 

とりあえず第3章まで進みました。

(隔たれし信仰でちょっと迷子になってたので時間かかった・・・)

ミッションってでも楽しい!

って久々におもいましたね。

 

{0DC34DD7-D77A-4C5A-B393-18C4EF2EE38B}

{6E8881FF-9A83-41DC-91F1-FB2CD358391D}

{2AF606FA-5F48-4E95-9AA1-9ED0CC2DDE60}

{236FEAD3-3FD0-4295-82DF-E5C0245903CE}


 

銀のほうは、茶でミッション進行中は

レイアレイブで遊んでました。

ベヤルドたまるので結構いい感じに。

そのあとは今月のアンバ。

今月の1章は結構楽でした。

これはけっこうインしてたらポイント稼げるようなきがします!

エクスさえ気を付ければ、なんとかなるようなきが・・・!

 

今日は結構な時間インしてましたが、ほぼミッションだったので

内容は少なかったですが

久しぶりに見るメンバーや、こんなとこにもあったんだ!

ワープ本!など、

いろいろと再発見が出来た活動でした!!