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前回記事はこちらから



来店客を増やすにはまず客数が必要なのはお話しした通りです。



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お客の連絡先を増やすためにはとにかくフリーについて、ガンガン名刺を配り番号を聞ききまくることが必要です。
出勤するごとに数件を目標にゲットしていけばあっという間に多くの見込み客を作れます。

見込み客が集まったら、あとはその中から自分の指名客を発掘していくだけです。
たくさんあればある程指名で返せる数も確実に多くなります。



さて、では次のステップです。
連絡先があり、営業をかける相手がいてもまだまだ疑問はつきません。
どんな風に営業するのか?電話?メール?
内容はどんなものが有効なのか?時間帯はいつがいいの?
など営業に関する疑問は山積みですね。


細かく解説していきましょう!

まずは営業していくにあたっての心構えから。それは…
「一人当たりは短時間で済ます。出来るだけ多くの人に!」です。
お知らせしているように営業は数をこなしてなんぼです。
キャストの皆さんは日々忙しくされているでしょうから、尚更営業に割ける時間は限られてくることでしょう。
しかし、時間が無くて全然営業出来ないとなれば来店客を増やすことは出来ないのです。

したがって、短い時間で出来るだけ効率良く連絡を取っていかなければならないのです。

営業の効率を上げるためには「どこにどのくらい時間を使うのか?力の入れ所を割り振ること」が必要になります!














参考までに僕がこれまで読んだことのある書籍を紹介しておきます。
興味のある方はこちらからどうぞ!↓↓↓




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